瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高松あい って時代を先取りしてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;