瑤子の気になること

気になること、いろいろ

キャイ〜ン ってオモシロイですね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;