瑤子の気になること

気になること、いろいろ

指原莉乃 って楽しいですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;