瑤子の気になること

気になること、いろいろ

仮面ライダー ってある意味バカですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;