瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木蔵之介 ってイマイチではないですか?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;