瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ワンピース って楽しいですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;