瑤子の気になること

気になること、いろいろ

T-ARA ってちょっと気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;