瑤子の気になること

気になること、いろいろ

椎名林檎 、うちの母親が好きなんです。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;