瑤子の気になること

気になること、いろいろ

くりぃむしちゅー って実は嫌いなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;