瑤子の気になること

気になること、いろいろ

紗栄子 ってイマイチではないですか?

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;