瑤子の気になること

気になること、いろいろ

冨手麻妙 、うちの父親が好きなんです。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;