瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡田准一 って実は好きなんです。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;