瑤子の気になること

気になること、いろいろ

飯野千寿 ってどうなんでしょう?

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

誰か知っている人いたらお願いします。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;