瑤子の気になること

気になること、いろいろ

鈴木福 って実は好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;