瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ナイツ って楽しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;