瑤子の気になること

気になること、いろいろ

成歩堂龍一 、うちの父親が好きなんです。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://lucky9.biz/">スポーツ上達法人気ランキング</a>&nbsp;