瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木希 ってオモシロイですね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知りませんかね・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;