瑤子の気になること

気になること、いろいろ

板野友美 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;