瑤子の気になること

気になること、いろいろ

加護亜依 ってオモシロイですね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;