瑤子の気になること

気になること、いろいろ

YouTube ってどうなんでしょう?

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;