瑤子の気になること

気になること、いろいろ

浅田真央 って本当はかしこいですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;