瑤子の気になること

気になること、いろいろ

飯野千寿 って実はよくわかってません。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;