瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド ってオモシロイですね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;