瑤子の気になること

気になること、いろいろ

指原莉乃 ってオモシロそうですね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;