瑤子の気になること

気になること、いろいろ

山口沙紀 ってちょっと気になってます。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;