瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡村隆史 って時代を先取りしてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;