瑤子の気になること

気になること、いろいろ

KARA ってなかなかイケてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;