瑤子の気になること

気になること、いろいろ

さまぁ〜ず って実際のところどうなんでしょうね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;