瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋大輔 って時代を先取りしてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;