瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ワンピース って楽しそうですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

詳しい方、おられないですかね・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;