瑤子の気になること

気になること、いろいろ

鈴木福 ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;