瑤子の気になること

気になること、いろいろ

窪田正孝って自由ですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;