瑤子の気になること

気になること、いろいろ

はしのえみ ってしっかりしてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;