瑤子の気になること

気になること、いろいろ

香取慎吾 ってイマイチではないですか?

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;