瑤子の気になること

気になること、いろいろ

キャイ〜ン ってなかなかイケてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;