瑤子の気になること

気になること、いろいろ

チャングンソク って自由ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;