瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド って面白そうですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;