瑤子の気になること

気になること、いろいろ

なでしこジャパン って楽しいですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;