瑤子の気になること

気になること、いろいろ

スティーブジョブズ って気になってます。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;