瑤子の気になること

気になること、いろいろ

青井そら ってある意味バカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;