瑤子の気になること

気になること、いろいろ

北野武 って流行ってますよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;