瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋みなみ ってオモシロイですね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;