瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ポケモン ってつまんなさそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;