瑤子の気になること

気になること、いろいろ

渡辺麻友 って良い意味でバカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;