
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

アボカド? ってどうなの?

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

誰か知りませんかね・・・

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;