
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

椎名林檎 って実はよくわかってません。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;