
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

キムタク って人気ですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;