
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

草なぎ剛 ってある意味、危険です。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;