瑤子の気になること

気になること、いろいろ

吉川ひなの って良い意味でバカですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;