読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋大輔 って基本ができてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;